ComicBook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」で「ジョン・ウォーカー」を演じるワイアット・ラッセルが初めて演技のオーディションを受けたのは「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」のスティーブ・ロジャース役だったと述べており、自身の俳優としてのキャリアを意外な形で振り返ることになった。しかし、ラッセルは、自分がこの役に選ばれるとは思っておらず、今後の演技の機会を得るために必要な能力があるかどうかを確認するためであったことを認めた。皮肉にも現在のMCUではロジャースの後継者としてキャプテン・アメリカのマントを着ることとなった。

ラッセルはグッドモーニングアメリカとのインタビューで、「正直なところ、最初のオーディションは、自分が演技に向いているかどうかを確認するためのものだったと思う。実際に役を争うことはなかったと思うけど、クレイジーだったよ」と述べている。

2021年、マーベル・スタジオ始動――『アベンジャーズ/エンドゲーム』で描かれたラストシーンに直結する新たな物語が明らかに。
ファルコン(サム・ウィルソン)はキャプテン・アメリカから盾を受け継いだものの、その称号を自身が担うには重すぎるものだと考え始める。しかし、やがてキャプテン・アメリカの旧友ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)と共に世界を揺るがす壮大な戦いに巻き込まれていく――。
アベンジャーズの一員として世界を救ってきた、絶対的なヒーロー“キャプテン・アメリカ”を失って混乱した世界で、彼の意志を継ぎ、新たな“キャプテン・アメリカ”となるのは誰なのか…?

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は2021年3月19日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥2,588 (2024/03/28 19:10:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す