2021年4月に発売されるアメコミの翻訳本を紹介。

04月22日

バットマン:ゼア・ダーク・デザイン(仮)

バットマン新章スタート!伝説のヴィラン「デザイナー」とは……?

何者かに雇われ、デスストロークをはじめとする世界最高の暗殺者が5名、ゴッサムシティに現れた。彼らを捕らえるために奔走するバットマンは、その背後に潜むゴッサムの伝説的犯罪者“デザイナー”の存在にたどり着く。デザイナーとはいったい何者なのか。その謎の鍵はジョーカー、リドラー、ペンギン、そしてキャットウーマンの4人が持つ暗い過去の中に隠されていた……。大型イベント『ジョーカー・ウォー』につながるバットマンの新章がここから始まる。ジョーカーの新たなパートナー“パンチライン”も登場し、物語は波乱の幕開けを迎える!

●収録作品●
『BATMAN』#85-94、『BATMAN:SECRET FILES』#3

小学館集英社プロダクションより

created by Rinker
¥3,520 (2024/03/29 17:02:45時点 Amazon調べ-詳細)

シルバーサーファー:ブラック(仮)

異次元のアートを体感せよ! 本国で批評家から絶賛された話題作!

惑星の破壊者ギャラクタスの使者(ヘラルド)として、数多くの星々の滅亡を見届けてきたシルバーサーファー。ブラックホールに投げ込まれ、時間を超越した闇をさまよった末に彼がたどり着いたのは、宇宙が誕生してまもない世界だった。自らの贖罪のため、シルバーサーファーはこれから起こる宇宙の惨劇を阻止しようと、強大な存在へと成長する前のギャラクタスを殺そうと決意する。だが、そんな彼の前に立ちはだかったのは、かつて闇を支配していた邪神ヌルだった……。
 
●収録作品● 
『Silver Surfer: Black(2019)』#1-5

小学館集英社プロダクションより

created by Rinker
¥2,750 (2024/03/29 17:02:46時点 Amazon調べ-詳細)

サノス・ウィンズ(仮)

マーベル・ユニバース最強のヴィラン・サノス、誘拐される!?

チタウリの故郷を征服し、王として君臨するサノスは、ある日「ライダー」と呼ばれる謎の存在の襲撃を受ける。サノスを捕えたライダーはタイムストーンの破片を使い、彼を何百万年も先の未来に連れて行く。そこでサノスが出会ったのは、宇宙のほぼ全ての生命を破壊した、年老いた姿の自分自身であった……。サノスを誘拐した犯人の正体と目的とは!? マーベル・ユニバース最強のヴィランであるサノスの、奇妙な冒険譚が幕を開ける……!
●収録作品●
『THANOS』 #13-18,『THANOS ANNUAL』 #1

小学館集英社プロダクションより

コメントを残す