CBRより

マーベルは新たに復活したエージェント・アンチヴェノムことフラッシュ・トンプソンが、イベント「エクストリーム・カーネイジ」に登場することを正式に発表した。シリーズはライターのフィリップ・ケネディ・ジョンソン、アーティストのマヌエル・ガルシアが担当し、「キング・イン・ブラック」の余波を受けたフラッシュとライフ・ファウンデーションのシンビオートがカーネイジと戦うことになる。

ジョンソンは「『キング・イン・ブラック』の後、私たちがシンビオートについて知っていると思っていたことはすべて変わってしまう。マーベル・ユニバースのすべての人、女性、子供たちは、シンビオートがもたらす巨大な脅威をようやく理解することになるだろう。そして、まだ私たちの中にいるシンビオートは、非常に怒っていて、恐れていて、強力な勢力の照準の中にいる。『エクストリーム・カーネイジ』のページでは、『キング・イン・ブラック』後の新しい時代におけるカーネイジとは何かを説明するだけでなく、これまで生きてきた中で最も凶暴なシンビオートが、将来に向けて致命的な新しい道を歩むことになるのを見ることができる。」と述べている。

「エクストリーム・カーネイジ・アルファ」#1は7月より発売予定。

created by Rinker
¥1,697 (2024/03/28 20:08:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥4,139 (2024/03/29 03:39:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す