公式より

マーベルは2月に行われた新たな「X-MEN」メンバーを決めるファン投票の結果を発表した。候補はポラリス、ストロングガイ、フォージ、テンポ、ブーンブーン、マロウ、アーマー、キャノンボール、サンスポット、バンシーの10人で、ポラリスが最多投票を獲得し当選した。発表に伴いマーベルは各キャラクターに焦点を当てた1ページのコミックを公開し、ポラリスの当選を祝った。

エディターのジョーダン・D・ホワイトは、「X-MENの選挙は、X-オフィス全体にとって素晴らしい経験となった。クリエイターやエディターは、この世界初のイベントに対するファンの皆の驚くべき反応を目の当たりにして興奮したし、私たちも皆と一緒に私たちの選択を応援していた。新生X-MENの幕開けにふさわしいイベントだったと思う。」とコメントしている

7月よりゲリー・ダガンとペペ・ララスによる「X-MEN」が開始され、新たな「X-MEN」チームを描くこととなる。ダガンは「ぺぺと私は、ポラリスが今年のX-MENチームに加わることに興奮している。リアとデビッドはX-FACTORで彼女を輝かせてくれたが、X-MENでも彼女が揺るぎない存在であることを確信している。チームのメンバー全員が、最もクールなミュータントであるだけでなく、マーベル・ユニバースで最も重要なキャラクターであることを、1ヶ月間、自分の課題として取り組むことになる。あなたの参加を待っている。この経験を生かして欲しい。」とコメントしている。

「ヘルファイア・ガラ」は12のタイトルで行われ、イベントではファッションを駆使したミュータントの祭典が行われ、その場で新しいX-MENチームが発表される。

X-MENの「ヘルファイア・ガラ」は6月に開始予定。

created by Rinker
¥539 (2024/04/24 22:03:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す