CBRより

映画「キャプテン・アメリカ4」の脚本家は、まだ明らかにされていないマーベル映画がたくさんあると語った。

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のクリエイター、ショーランナー、ヘッドライターであるマルコム・スペルマンは、「キャプテン・アメリカ4」の脚本を執筆していることが、シリーズのフィナーレが配信されて間もなく明らかになった。スペルマンは、MCUにおける自分の将来の役割についてMurphy’s Multiverseに語り、その多くは発表されていないと述べている。

スペルマンは「今後公開されるマーベル映画のうち、発表されているものが少ないことに驚いた。ファンは、これらのプロジェクトが発表されるにつれて、だんだんと明らかになってくるだろう。」と述べている。

詳細は説明されなかったが、ファンはケヴィン・ファイギとマーベル・スタジオが2025年までの作品を計画していることは何年も前から知られており、当然ながら一度にすべてを明らかにすることはない。

2021年、マーベル・スタジオ始動――『アベンジャーズ/エンドゲーム』で描かれたラストシーンに直結する新たな物語が明らかに。
ファルコン(サム・ウィルソン)はキャプテン・アメリカから盾を受け継いだものの、その称号を自身が担うには重すぎるものだと考え始める。しかし、やがてキャプテン・アメリカの旧友ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)と共に世界を揺るがす壮大な戦いに巻き込まれていく――。
アベンジャーズの一員として世界を救ってきた、絶対的なヒーロー“キャプテン・アメリカ”を失って混乱した世界で、彼の意志を継ぎ、新たな“キャプテン・アメリカ”となるのは誰なのか…?

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は2021年3月19日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
Marvel
¥2,662 (2024/03/28 21:37:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す