Comicbook.comより

ロバート・ダウニー・Jrが製作総指揮のDCドラマ「スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年」のトレーラーが公開された。「スイート・トゥース」はDCのブランド「ヴァーティゴ」より発売されたコミックで、鹿と人間のハイブリットの少年ガスを主人公として描かれたシリーズ。公式の概要によると「動物と人間のハイブリッドである鹿の角を持つ少年と放浪する一匹狼の男。大惨事により荒廃した世界で、まだ誰も見たことのない冒険が始まる。」という。

ロバート・ダウニーJr.が妻のスーザンとアマンダ・バレルと共に、チーム・ダウニーの下でドラマは制作され、「月影の下で」の監督であるジム・マイクルと「アロー」の脚本家であるベス・シュワルツもエグゼクティブ・プロデューサーとして参加している。マイクルはシリーズの監督を務め、シュワルツと共同脚本を担当する。チーム・ダウニーとワーナー・ブラザース・テレビジョンが製作を監督する。

2009年から2013年まで40号にわたって連載されたコミックシリーズは、レミアがシャスター賞を受賞した。当初はHuluが2018年にシリーズの権利を保有していたが、Netflixに移ってドラマが制作された。

ドラマ「スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年」は6月4日よりNetflixにて配信開始。

created by Rinker
¥3,366 (2024/03/29 03:30:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す