公式より

アナハイムのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにてオープンするマーベルの世界をテーマにした新エリア「アベンジャーズ・キャンパス」から、新たなパーク内の写真が公開された。以下に公式による説明も記載。

アベンジャーズ・キャンパスは「Centralized Assembly Mobilized to Prepare, Unity, and Safeguard(準備、団結、保護のために動員された集中的な集合体)」という意味。1940年代、トニー・スタークの父親がカリフォルニアにスターク・モーターズの工場を建設し、その数十年後にトニーがこの地をワールドワイド・エンジニアリング・ブリゲードに改築したという経緯がある。ここでは、ピーター・パーカーのような優秀な革新者がトニー・スタークによって集められ、新技術を発明し、日常生活を送る人々をヒーローにするための装備を整えている。若々しく(時には無秩序に)育ったヒーローたちは、様々な形でこの地域にその足跡を残している。建物のすぐ外にあるカラフルなグラフィティの壁画を見てほしい。

WEBの隣にはピム・テスト・キッチンがあり、食欲をそそる。ここでは、インポッシブルな料理だけでなく、アントマンとワスプが「ピム・パーティクル」を使って、メニューのあらゆるものを大きくしたり小さくしたりしている。これは、巨大なソーダ缶が吊り下げられている飲料や調味料の場所にも当てはまる。

コレクターことタニリーア・ティヴァンは、銀河系内での食事にも手を広げている。フードカート「テラン・トリーツ」では、ユニークなフレーバーの「スウィート・スパイラル・レイション・チュロス」を販売している。コレクターの要塞(キャンパスには遅れて追加されたが、タニリーアはご存知の通り)については、彼がこの建物をエリアの端に置いたとき、すぐに地面がゆがみ、下の地面から青、紫、黄色の色調がにじみ出て、昼間に光る宇宙の混乱を引き起こした。

また、古代の聖域にはカリオストロのオーブがあり、夜になると魔法のエネルギーが流れ出し、命を吹き込まれるかもしれない。

しかし、この地で最も魅力的な場所は、アベンジャーズ本部!アベンジャーズを象徴する「A」の文字が数えきれないほど飾られており、アベンジャーズが危機を救うために行動を起こす姿を見ることができるかもしれない。屋上には、キャンパスの目印となるクインジェットが輝いている。

「アベンジャーズ・キャンパス」はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにて6月4日にオープン。

created by Rinker
¥400 (2024/04/18 15:19:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥11,050 (2024/04/19 02:04:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す