ComicBook.comより

DC映画「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」でスーパーヒーロー版のユージーンを演じるロス・バトラーは、Instagramで新しいヒーロースーツがやってくることを示唆した。バトラーはアジア・太平洋系米国人の文化遺産継承月間にちなんだ投稿を行い、続編でコスチュームの更新が行われることを明かした。

バトラーは「今月はアジア・太平洋系米国人の文化遺産継承月間だ。私は、アジア系アメリカ人のエンターテイナーやストーリーテラーたちが、私たちをユニークにしているものを守り、私たちに求められているものを再定義し、新しい基準を設定するために尽力している、成長し続けるコミュニティの一員であることを誇りに思う。いつもAAPIアートを見て、読んで、聴いてくれる皆に感謝している。私たちはあなたのためにやっている。余談:このスーパースーツは第1作目のもの。シャザム2のために作られた最新のものを公開するのが待ち遠しい。期待していて。」と投稿している。

映画「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」は2023年6月2日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,200 (2024/03/28 08:08:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/28 11:44:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す