ComicBook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」から新たなTVスポット映像が公開された。ESPNが行ったマーベルとのコラボイベント「アリーナ・オブ・ヒーローズ」を開催し、ゴールデンステート・ウォリアーズとニューオーリンズ・ペリカンズのバスケットボールの試合と、マーベルの世界のキャラクターを組み合わせた。この試合の最中に、マーベル・スタジオはこの日2つ目の発表を行い、「ロキ」シリーズの新しい映像を公開した。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、アイアンマンたちが訪れた過去の世界で四次元キューブを手に消え去ったロキ。見知らぬ地で目を覚ましたロキは、”時間の流れが違う“という謎の組織TVAの男に拘束され、新たな戦いに巻き込まれることに。作業服を着て戦う姿やシックなスーツでお洒落にキメて飛行機に乗り込む姿など、ロキが様々なビジュアルに変貌。四次元キューブを手にした後、ロキに起こったこととは…?『エンドゲーム』後を舞台にした、ロキの新たな冒険が始まる!

ドラマ「ロキ」が2021年6月11日よりディズニープラスにて配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 07:15:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す