Comicbook.comより

先日、マーベル・スタジオは今後のリリーススケジュールを更新し、映画「キャプテン・マーベル」の続編タイトルを正式発表した。「キャプテン・マーベル2」が正式に「ザ・マーベルズ」となったことを発表し、これは映画に複数の「マーベル」が登場することを反映している。

映画にはキャロル・ダンバースの他にもドラマ「ワンダヴィジョン」でスーパーパワーを得たモニカ・ランボーに加え、ディズニープラス「ミズ・マーベル」でデビューするカマラ・カーンも登場する。カマラ・カーンを共同制作したG・ウィロー・ウィルソンは新しいタイトルについて、共同制作者であるサナ・アマナトから送られてきた、このキャラクターを生み出すきっかけとなった最初のメールをTwitterで紹介している。ウィルソンは「私は映画にクレジットを手に入れることはできない(私の手柄ではない)。それが10号まで発行できればいいと思っていたささやかなサイドプロジェクトから始まったことが、私には信じられない。」と述べている。

映画「ザ・マーベルズ」は2022年11月11日より米公開予定。

created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:30:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す