CBRより

ドラマ「フラッシュ」のオリジナルキャストであるカルロス・バルデスとトム・キャバナーが、シリーズから離脱することになった。

「フラッシュ」のエグゼクティブ・プロデューサー/ショーランナーのエリック・ウォレスは、Deadlineに「トムとカルロスは7シーズンに渡って私たちの番組に欠かせない存在であり、非常に寂しくなる。2人とも素晴らしい才能の持ち主で、世界中のファンや視聴者に愛されるキャラクターを生み出した。だからこそ、我々は喜んで再登場の扉を開いている。」と述べている。

バルデスはバイブことシスコ・ラモンを演じ、キャバナーは「フラッシュ」の在任期間中、異なるバージョンのハリソン・ウェルズやイオバード・ソーンのリバース・フラッシュを演じてきた。バルデスは、シリーズレギュラーとして退く一方で、シーズン7のフィナーレに登場する。キャバナーについては、パンデミックで短縮されたシーズン6でシリーズレギュラーとしての役割を終えたと報じられており、2020年2月のInstagramの投稿でもそのことを示唆していた。現在は定期的にゲスト出演しているが、キャバナーがいつ最後の出演をするかは不明。

ドラマ「フラッシュ」シーズン7は毎週火曜日に米放送中。

コメントを残す