Comicbook.comより

映画「ブラックパンサー」で「キルモンガー」を演じたマイケル・B・ジョーダンは先日発表された「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」のタイトルを称賛した。

Varietyがジョーダンとのインタビュー中に発表された続編のタイトルを共有し、ジョーダンは「いいね。最高だよ。気に入った・・・。マーベルは素晴らしい仕事をしているし、キャラクターも素晴らしい。我々はチャドウィックを失ったことで打撃を受けたが、彼らがどうやって前進するかを考えていることは、簡単なことではない。だからこそ、彼らがタイトルを決めて、このストーリーを考え出したことは、本当にすごいことだと思う。もし誰かがそれを理解できるとしたら、それはライアン・クーグラーとケヴィン・ファイギだ。」と述べている。

BBCラジオでの以前のコメントでは、復帰の可能性を肯定も否定もしていない。ジョーダンは、「ワカンダ・フォーエバー」での自身の役柄について質問された際に、「マーベルが何を用意しているのかわからないため、私の口から出てくるかもしれない、あるいは出てこないかもしれない情報で、(ファンを)失望させたり、興奮させたりすることはできない。そして、私が何かを言ったとしても、それが全て。」と言及している。

映画「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」は2022年7月8日より米公開予定。

created by Rinker
¥509 (2024/03/29 17:00:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す