CBRより

Huluにて配信されるアニメ「モードック」のショーランナーであるジョーダン・ブルームは、「ヒットモンキー」シリーズは現在も制作中で、これまでの映像を見る限り素晴らしい出来栄えであるという。

ブルームはComicbook.comとのインタビューで、「ヒットモンキー」の制作がまだ続いているだけでなく、その一部を見たことがあると明かした。ブルームは「『ヒットモンキー』をみんなに見てもらえることに興奮している。私はその一部を見たが、とても素晴らしいものだった。『ジ・オフェンダーズ』が実現すれば、私も出演する可能性があったので、他の番組の相談に乗っていた。本当にクールだったよ。誰もが自分のことをするようになった。私たちの番組は何一つ変えなかった。しかし、ショーランナーには、自分たちのキャラクターや番組の声を確立するための少しの自由を与えて、すべてがどのように組み合わされるかをあまり気にしないようにしたいと思う。それが私の役目だった。」と述べている。

2019年にマーベルTVは4つのアニメシリーズ「ハワード・ザ・ダック」「モードック」「タイグラ&ダズラー」「ヒットモンキー」を発表した。この大人向けシリーズはすべて「ジ・オフェンダーズ」というチームアップシリーズにまとめられる予定だった。しかし、マーベルTVが終了し、マーベル・スタジオがケヴィン・ファイギの指揮のもと、Disney+(ディズニープラス)のコンテンツを制作することになったため、2020年初頭に「ハワード・ザ・ダック」と「タイグラ&ダズラー」がキャンセルされた。「モードック」は今月にも米配信を予定しており、「ヒットモンキー」については、最新情報が提供されなかったため、多くの人がまだひっそりと制作されていると考えている。

スーパーヴィランのモードックは長い間、世界を征服するという彼の夢を追求してきた。しかし、地球最強のヒーロー達と戦い、何年もの敗北と失敗の後、モードックは彼の邪悪な組織A.I.M.を地に落とした。A.I.M.のリーダーとして確固たる存在であり殺人のためだけに設計された精神生物は、崩壊しつつある結婚と家庭生活にも対処しながら、彼の最大の挑戦である中年の危機に立ち向かう!

アニメ「モードック」は5月21日よりHuluにて米配信。

created by Rinker
¥2,684 (2024/04/19 05:04:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,980 (2024/04/19 07:56:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す