Newsaramaより

マーベル・コミックはイベント「エクストリーム・カーネイジ」のタイインとなるワンショット「エクストリーム・カーネイジ:ラッシャー」を発表した。「エクストリーム・カーネイジ」は異なるヴェノムの「子供達」に焦点を当てたワンショットのシリーズになる。

ライターのクレイ・マクロード・チャップマンとアーティストのクリス・ムーニーハムによって描かれ、公式の概要によると「新しいシンビオートの誕生を目撃せよ。この夏のカーネイジ・イベントの4号目にして、死体は山積みになるばかり。マイティ・マーベルダムが知っているヴェノムマニアックな人々も含まれる!しかし、今は倒れたヒーロー(あるいはそのシンビオート)を嘆いている場合ではない。カーネイジは逃亡中であり、彼は軍隊を作っている・・・。」という。

チャップマンは「『エクストリーム・カーネイジ』でラッシャーに取り組むことで、親愛なるつるのいとこの非常に親密なストーリーを語ることに集中する絶好の機会が得られた。私は、最高のシンビオートのストーリーは、常に人間関係のストーリーであると感じている。『ラッシャー』では、寄生虫とちょっと変わった宿主との間のキャラクターダイナミクスを探る幸運に恵まれた・・・。失恋する準備をしてください。私の場合はね。」と述べている。

「エクストリーム・カーネイジ:ラッシャー」#1は8月より発売予定。

created by Rinker
¥1,697 (2024/03/27 19:05:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥4,139 (2024/03/28 02:22:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す