CBRより

マーベル・コミックはイベント「エクストリーム・カーネイジ」のタイインとなるワンショット「エクストリーム・カーネイジ:ライオット」を発表した。「エクストリーム・カーネイジ」は異なるヴェノムの「子供達」に焦点を当てたワンショットのシリーズになる。

ライターのアリッサ・ウォンとアーティストのフラン・ガランによって描かれ、公式の概要によると「カーネイジは軍隊を作っているかもしれないが、彼の最終的な目標は謎に包まれたままだ。彼の最終目的は何なのか?そして、それを達成するためにどれだけの人を虐殺するのか?」という。

ウォンは「私はずっとシンビオートが好きだった。子供の頃、どんなスーパーヒーローやスーパーヴィランよりも、おそらく一番好きだった。奇妙で愛らしい異星生物?大きくて人を食べるモンスター?私は参加する!残念ながら、私がシンビオートのホストになることはない。しかし、この夏のシンビオートイベントである『エクストリーム・カーネイジ』に貢献できることは、この上ない喜びだ。ライフ・ファウンデーション・シンビオートの1つであるライオットの運命的なロード・トリップを追うことになる。この物語を、そして『エクストリーム・カーネイジ』の素晴らしいチームによって書かれたストーリーの続きを、すぐに皆さんと共有できるのが待ちきれない!」と述べている。

「エクストリーム・カーネイジ:ライオット」#1は8月より発売予定。

created by Rinker
¥1,753 (2024/04/24 19:15:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥4,307 (2024/04/24 19:15:12時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す