CBRより

俳優のフィン・ウィットロックは、HBO Maxの「グリーン・ランタン」でガイ・ガードナーを演じる予定で、コスチュームへの期待について語っている。

InstagramでのRotten Tomatoesとのインタビューで、ウィットロックはガードナーのユニフォームを垣間見たり、衣装合わせのために呼ばれたりしたことがあるかと聞かれた。ウィットロックは「スーツはまだない。コミックを読んでいるので、このグリーン・ランタンのスーツがどれだけ肌にフィットするのか、とても興味があるんだ。」と答えた。

ガードナー役に起用されて以来、衣装を「あまり見ていない」と認め、「しばらく撮影が始まらないので、まだ早い。」と説明した。しかし、今年の夏に行われる結婚式に出席する友人から、ウィットロックが普通のスーツではなく、グリーンランタンの衣装を着てくれないかと頼まれたことも明かしている。

シリーズはアラン・スコット、ガイ・ガードナー、ジェシカ・クルス、サイモン・バズ、シネストロ、キロウォグなど、グリーン・ランタン・コァの歴史を通じて人気のあるメンバーに焦点を当てる予定。また、このシリーズは地球上のグリーン・ランタンの初期の時代から、銀河系を越えた軍団の支配、そして最後には現代の暗黒時代まで、複数のタイムラインを描くと噂されている。

「グリーン・ランタン」はセス・グレアム=スミスとマーク・グッゲンハイムが脚本を担当する。 グレアム=スミスはシリーズのショーランナーも務めることになる。 DCでグリーン・ランタン神話の再定義に貢献したジェフ・ジョーンズがエグゼクティブ・プロデューサーを務める。

HBO Maxの「グリーン・ランタン」シリーズは、まだ配信次期は決まっていない。

created by Rinker
¥1,522 (2024/03/29 07:24:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/29 21:31:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す