Newsaramaより

マーベルはオンゴーイングタイトル「ランナウェイズ」が、8月に発売される「ランナウェイズ 」#38で通算100号となることを発表した。「ランナウェイズ」#100は特大サイズであることに加え、「ランナウェイズ」のアーティストであるクリス・アンカや「ランナウェイズ」の共同制作者であるエイドリアン・アルフォナがタイトルに復帰する。

マーベルの発表によると、「『ランナウェイズ』は初期の頃からひねりが効いていることで知られており、ここ数号では本作の歴史上最大のひねりが明らかになった。100号も例外ではなく、このマーベルのミスフィッツチームがエキサイティングな新時代に乗り出す中で、ファンはキャラクターを再定義する大きな瞬間を期待することができる。」と説明している。

シリーズのライターであるレインボー・ローウェルは「『ランナウェイズ』を復活させることは、私にとって夢のようなことだった。この子たちは私の大好きなマーベルのキャラクターであり、彼らと一緒に語れる素晴らしいストーリーがたくさんあると感じた。企画の段階で、『6号で何ができるだろう?12号では何ができるだろう?18号までいけるかな?それは素晴らしいこと!今、38号を振り返って、それぞれのキャラクターがどのように成長したかを見るのはスリリングだ。そして、彼らと一緒にこの節目を迎えたチームの一員であることをとても光栄に思っている。この本に関わった全員が、キャラクターと私たちが語るストーリーをとても大切にしていた。契約時に『ランナウェイズ』を愛していることはわかっていたが、協力者にこれほど恵まれているとは思っていなかった。完全な喜びだった。」と述べている。

「ランナウェイズ」#38/100は8月11日より発売予定。

created by Rinker
¥1,474 (2024/03/28 21:30:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す