Newsaramaより

マーベルは以前に発表していた「ディフェンダーズ」シリーズが8月より発売されることを発表した。全5号のシリーズはライターのアル・ユーイングとアーティストのハビエル・ロドリゲスによって描かれ、カバーにはドクター・ストレンジ、シルバー・サーファー、ベティ・ロス/ハーピー、マスクド・レイダー、クラウドが登場している。

公式の概要によると、「存在そのものが異常な脅威に直面したとき、異常な防衛が必要になる!そのときに呼び出すのが・・・ディフェンダーズ!ドクター・ストレンジとマスクド・レイダーが、マーベルの最も奇妙で野生的なヒーローたちの非チームを率いて、現実そのものの隠された構造を明らかにするミッションに挑む。この宇宙は最初から存在していたわけではない・・・しかし、もしディフェンダーズが時間の最も深い溝を通してマーベル最古のヴィランを追跡できなければ、それが最後になるかもしれない!」という。

ユーイングは「『ディフェンダーズ』は『マーベル・コミック』#1000以来、ずっと頭の中で考えてきたもの。そして、ハビエル・ロドリゲスが彼の指揮下にあるすべての力と、私が与えられるすべての芸術的自由をもって、私に参加してくれる!ディフェンダーズに参加すれば、一生の思い出になるだろう!」と述べている。

「ディフェンダーズ」#1は8月11日に発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,313 (2021/06/12 11:58:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す