ComicBook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースで「ハンク・ピム」を演じるマイケル・ダグラスは映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」の撮影が、7月よりロンドンで開始されることを明らかにした。

ダグラスはDeadlineとのインタビューで、最も楽しかった映画のセットについて聞かれ、「おそらくアントマンの映画だろうね。とても小さな役だが、信じられないほどの特殊効果が行われ、グリーンスクリーンがある。それは、自分の顔にドットを描くことに時間を費やしているようなもの。まったく違うタイプの映画制作だった。特殊効果を使った映画や、グリーンスクリーンのようなものはやったことがないんだ。ポール・ラッドもエヴァンジェリン(リリー)も素晴らしかったし、他の共演者もみんな素晴らしかった。とても楽しかった。今は3作目を始めている。7月にロンドンで『アントマン3』をやるんだ。」と言及した。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」はポール・ラッド演じるアントマン、エヴァンジェリン・リリー演じるワスプ、マイケル・ダグラス演じるハンク・ピム、ミシェル・ファイファー演じるジャネット・ヴァン・ダインが再登場し、キャシー・ラングとしてキャサリン・ニュートンが、征服者カーンとしてジョナサン・メジャースがキャスティングされている。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」は2023年2月17日より米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/03/29 01:29:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す