ComicBook.comより

ドウェイン・ジョンソンは現在、「シャザム!」との大きな関連性が期待されるDCEUの映画「ブラックアダム」を撮影中。ジョンソンは映画の壮大な舞台裏写真を公開しており、今回の投稿では古代寺院のような大規模なセット写真を共有している。

ジョンソンはTwitterにて、「ブラックアダム アップデート。私たちの巨大なスケールとサウンドステージでの大規模な制作努力のクールなショットを皆に見せたいと思った。ズームインして見てみて欲しい。私たちは中盤に差し掛かっているが、私たちのAチームのプロダクションクルーは、なぜ彼らがこの業界でベストなのかを示し続けている。感動的な作品になった。コロナを終えて、仕事に戻る。DCユニバースの権力のヒエラルキーが変わろうとしている。」と投稿している。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

コメントを残す