CBRより

マーベル・コミックは来週にも大きな発表を予告し、複数のクリエイターがネット上でこのニュースを大々的に取り上げている。

このニュースはドニー・ケイツがツイッターで暗号のような発表をしたことから始まった。ケイツは「今やっているマーベルの新刊がすごく楽しいんだ。もう待てない・・・来週には発表するつもり。」と述べ、また、ライアン・オットリーは、「来週ではなく、今発表した方が、マーベルはもっと怒るんじゃないかな。彼らに伝えてくれよ、ドニー!」と話している。

マーベルの編集長であるC・B・セブルスキーは、この発表のタイミングについて話していたと述べており、すぐに他のクリエイターたちも、自分たちの発表を予告するような発言をした。発表を行ったクリエイターには、ラム5世とブライアン・ヒッチ、トム・テイラーが含まれている。

created by Rinker
Marvel
¥11,027 (2024/04/20 02:36:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥5,828 (2024/04/19 22:59:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す