CBRより

映画「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」に出演するマーティン・フリーマンは、続編の脚本を高く評価しているが、その内容については明らかにしていない。

The One Showに出演したフリーマンは、司会者のローナン・キーティングから、「ワカンダ・フォーエバー」にファンが期待できることについて、何かヒントはないかと聞かれ、「ない。マーベルは我々に秘密を守るようを誓わせているからね。脚本を読んだ。とても良い作品だし、今後数ヶ月のうちには、アメリカに行って撮影することになるだろう。しかし、とても楽しみにしているよ。」と語った。

「ワカンダ・フォーエバー」の撮影は、今年の夏にアトランタで開始される予定で、レティーシャ・ライト、ルピタ・ニョンゴ、ウィンストン・デューク、アンジェラ・バセット、マーティン・フリーマンも、故チャドウィック・ボーズマンが築いた遺産をもとにした続編に復帰予定。

映画「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」は2022年7月8日より米公開予定。

created by Rinker
¥509 (2024/03/28 17:00:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す