CBRより

Disney+(ディズニープラス)ドラマ「ワンダヴィジョン」の主演ポール・ベタニーは、マーベル・シネマティック・ユニバースにいつ、どのように復帰するのか見当がついてないという。

The Playlistとのインタビューで、ベタニーは「ワンダヴィジョン」以降のMCUプロジェクトの契約がないことを認め、「僕が知っているのは、このような報道の流れを見る限り、それはエミー賞を狙うためのもので、それはリミテッドシリーズのためのもの。だから、(ワンダヴィジョン・シーズン2は)実現しないと思う・・・。つまり、ホワイト・ヴィジョンを導入して、何らかの形で彼を扱わないのは難しいと思うが、それについては話し合っていない。」と述べている。

ベタニーが述べたように、ワンダヴィジョンではS.W.O.R.D.によって構築された白いヴィジョンを導入して終わった。フィナーレでは、ウェストビューで魔法で復活したヴィジョンと対峙し、後者がホワイト・ヴィジョンの記憶を復元するところまでいった。その後、ホワイト・ビジョンは旅立ち、彼の最終的な運命は宙に浮いたままとなる。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/04/17 15:19:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 02:23:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す