CBRより

CWのドラマ「フラッシュ」でシスコを演じるカルロス・バルデスが予定されている退場が近づく中、シーズン4から離脱を計画していたことを明かした。

バルデスはTVLineとのインタビューで、「実は長い時間がかかっている。このような番組に出演し、それに伴うコミットメントをすることは、あっという間に終わってしまったが、当時の私はまだ自分の人生を考えているところだった。シーズン4の頃には、このキャラクターの最後がどうなるのかを考え始めていた。だからその種は常にあったんだけど、それが現実になり始めたのは、ずっと後のシーズン5の終わりやシーズン6になってからで、『この章に終止符を打つ良い方法があると思う』という考えに慣れてきた。」と述べている。

バルデスは同じシリーズレギュラーのトム・キャバナーと共に、シーズン7の間に退場することが5月に発表され、退場前にもう1回出演する予定となっている。バルデスがアローバースで初めてシスコ・ラモンを演じたのは、「フラッシュ」ではなく、「アロー」シーズン2の第19話 だった。

ドラマ「フラッシュ」シーズン7は毎週火曜日に米放送中。

コメントを残す