Comicbook.comより

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」の撮影が間もなく開始される中、エヴァンジェリン・リリーはワスプ/ホープ・ヴァン・ダイン役に復帰するためのトレーニングをすでに開始している。リリーは映画「アントマン」時に話題を呼んだヘアスタイルのスローバック写真を公開した。多くの人がリリーがウィッグをつけていると思い込んでいたが、地毛であることが明かされた。

リリーはInstagramにて、「ホープ・ヴァン・ダインとのトレーラーで、暗くて静かな瞬間を振り返って。」と投稿し、更に「PS – はい、それは私の髪の毛。いいえ、これはウィッグではない。念のため」と付け加えている。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」はポール・ラッド演じるアントマン、エヴァンジェリン・リリー演じるワスプ、マイケル・ダグラス演じるハンク・ピム、ミシェル・ファイファー演じるジャネット・ヴァン・ダインが再登場し、キャシー・ラングとしてキャサリン・ニュートンが、征服者カーンとしてジョナサン・メジャースがキャスティングされている。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」は2023年2月17日より米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/03/27 23:49:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す