Comicbook.comより

映画「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」の監督デヴィッド・F・サンドバーグは、シャザムの新たなコスチュームのティザー映像を公開した。サンドバーグはコスチュームの変更理由についてコミックに忠実でありながら、スーツを変えることは常に計画されていたという。

サンドバーグはInstagramにてファンからの質問に答え、「いいんじゃない?今回は、同じことを2度繰り返すのではなく、いろいろなことを試してみてはどうか。」と語り、その後、サンドバーグは、自分が見たいと思っているものをいくつか衣装部門に伝え、すべてを盛り込んでデザインしてくれたという。サンドバーグは「私はルイーズに今回の要望をいくつか伝えた。彼女と彼女のチームは、私が求めたものを盛り込んで見事にデザインして作ってくれた。スタジオに見せたところ、彼らは素晴らしいと思い、何の要望メモもなかった。」と述べている。

「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」は2023年6月2日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,364 (2024/04/23 14:37:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/23 16:44:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す