CBRより

Amazonはジェンセン・アクレスが演じるドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン3のキャラクター「ソルジャー・ボーイ」の姿を公開した。

衣装デザイナーのローラ・ジーン・シャノンはVarietyとのインタビューで、「私たちが目指したのは、過ぎ去った男らしさと気骨のある時代を強調することだった。このような経歴を持つ私たちは、軍人としての実用性をベースに、昔ながらのカウボーイの威勢の良さを加えたオールアメリカンの品質を作り上げることに全力を注いだ。そのためには、スティーブ・マックイーンのようなルックスとジョン・ウェインのような態度を兼ね備えた俳優が必要だと考えていたが、幸いジェンセン・アクレスはそのすべてを体現してくれた。」と述べている。

ミリタリーグリーンのコスチュームは、「ザ・ボーイズ」のほか、「スーパーマン&ロイス」、「スターガール」、「ブラックライトニング」、「ドゥーム・パトロール」などのコスチュームをデザインしてきたシャノンと彼女のチーム、そしてコンセプト・アーティストのグレッグ・ホップウッドによってデザインされた。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/20 10:36:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す