Newsaramaより

DCはHBO Maxにて配信されているアニメ「ハーレイ・クイン」のスピンオフコミックスリーズ「ハーレイ・クイン:アニメイテッド・シーズ – ザ・イート、バン、キル・ツアー」を発表した。全6号のシリーズはライターのティー・フランクリンとアーティストのマックス・サリンによって描かれ、今後配信予定の第3シーズンと第2シーズン間のストーリーを描く。

アニメのシーズン3は年末に配信予定で、コミックシリーズはアイビーとカイトマンの結婚式が失敗に終わった後、逃亡したハーレイ・クインとポイズン・アイビーが、自由を手に入れるために食べて、殴って、殺すという旅をしながら、長く続いていたロマンスを満喫することになる。

概要によると、「ハーレイとアイビー、世紀のロードトリップ!ハーレイ・クインとポイズン・アイビーは、10年に一度の結婚式の大惨事の後、ゴードン警視総監とGCPDから逃げ回ることになる!楽しそうだけど、アイビーはカイトマンを祭壇に置いてきたことを気にしている・・・。幸運なことに、ハーレイは彼女の結婚式の憂鬱さを吹き飛ばす完璧な計画を持っているのだ!」という。

「ハーレイ・クイン:アニメイテッド・シーズ – ザ・イート、バン、キル・ツアー」#1は9月より発売予定

created by Rinker
¥1,050 (2024/04/20 12:05:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す