Comicbook.comより

長い間噂されていたスクウェア・エニックスによるゲーム「Marvel’s Guardians of the Galaxy(マーベル ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)」が発表され、多くのプレビューが公開された。ゲームはシングルプレイに特化しており、追加ダウンロードコンテンツやマイクロトランザクションがないことが確認された。

アイドス・モントリオールのシニア・ナラティブ・ディレクターであるメアリー・ドゥマールは報道陣とのQ&Aで、「このゲームにはDLCもマイクロトランザクションもない。それは、私たちにとって、プレイヤーがこのゲームを手にしたその日に、このゲームのすべてにアクセスして体験できることが非常に重要だから。だから、すぐに利用可能なすべてのコスチュームや衣装を手に入れることができる。また、ゲームを進めていく中で、すべての能力を見つけることができる。すべてが揃っている。」と述べている。

昨年発売された「Marvel’s Avengers」は、かなりの数のマイクロトランザクションとアンロック可能なコンテンツを特徴としており、メインキャンペーンが比較的少なくマルチプレイが行え、複数のDLCがリリースされたため多くの点で異なると言える。

ゲーム「Marvel’s Guardians of the Galaxy(マーベル ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)」は2021年10月26日(火)より世界同時発売予定。

コメントを残す