Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「シークレット・インベージョン」に出演するエミリア・クラークは、役柄は極秘だと語り、俳優は誤ってネタバレを漏らしてしまうことを恐れている。クラークが演じる「シークレット・インベージョン」のキャラクターは秘密にされているが、彼女は自分の役柄に「とても興味がある」と語っている。

クラークはポッドキャスト「Happy Sad Confused」でのインタビューで、「この役をもらった後、マーベルと最初に話したのは彼らのセキュリティチームだった。私は何かが起こるのではないか、私が何かを言ったらみんなが怒るのではないかと、実際に恐れながら生活している。しかし、私が演じるキャラクターは、そのすべてに超夢中。」と述べている。

以前にはComicBook.comがクラークに「シークレット・インベージョン」やマーベル全体に惹かれた理由について尋ねた際に、「今、マーベルがやっていることは、とてもエキサイティングで、とてもクールで、最先端を行っていると思う。彼らはこの世界のAppleのようなものだと感じている。そのファミリーの一員になることは、『なんたこと、私はクールな子供たちの仲間入り。それはとてもクールだ。』と感じた。正直なところ、これを作っている人たちが、私を本当にやりたいという気持ちに押し上げてくれた。この作品は、みんなの心と頭が正しい場所にあると思う。」と述べていた。

シリーズではサミュエル・L・ジャクソンとベン・メンデルソーンが演じているニック・フューリーとタロスが再登場する。また、オリビア・コールマン、エミリア・クラーク、キングスレー・ベン・アディールが、それぞれ謎のキャラクターでキャスティングされている。シリーズの監督はトーマス・ベズーチャとアリ・セリムが務める。

「シークレット・インベージョン」シリーズは、ブライアン・マイケル・ベンディス、レイニル・フランシス・ユー、マーク・モラレス、ローラ・マーティンによる2008年と2009年に行われたコミックのクロスオーバーイベントに基づいている。いくつかのタイトルに渡って、スクラルが地球上の最も強力なヒーローに取って代わる侵略計画を実行した。

「シークレット・インベージョン」はディズニープラスにて配信予定。

created by Rinker
¥3,000 (2024/04/16 06:48:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/16 14:07:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す