Comicbook.comより

ハリウッド関係者によると、Disney+(ディズニープラス)にて独占配信されているマーベル・スタジオ作品「ワンダヴィジョン」や「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のディスク版の発売は計画されていないという。

TVLineのマット・ミトヴィッチは、「ワンダヴィジョン」や「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のブルーレイ化について答え、「特に物理的なメディアが好きな人には興味深い質問だね。残念ながら、今のところ発売の予定はないと聞いている。しかし、絶対にないとは言い切れない!」と言及している。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

2021年、マーベル・スタジオ始動――『アベンジャーズ/エンドゲーム』で描かれたラストシーンに直結する新たな物語が明らかに。
ファルコン(サム・ウィルソン)はキャプテン・アメリカから盾を受け継いだものの、その称号を自身が担うには重すぎるものだと考え始める。しかし、やがてキャプテン・アメリカの旧友ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)と共に世界を揺るがす壮大な戦いに巻き込まれていく――。
アベンジャーズの一員として世界を救ってきた、絶対的なヒーロー“キャプテン・アメリカ”を失って混乱した世界で、彼の意志を継ぎ、新たな“キャプテン・アメリカ”となるのは誰なのか…?

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は2021年3月19日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥2,310 (2021/10/30 20:54:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/18 15:19:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す