ComicBook.comより

映画「ブラックアダム」の主演ドウェイン・ジョンソンは、映画の撮影が残り3週間であることを明らかにした。この映画はアトランタで撮影されているが、ジョンソンは以前、「キャリア全体の中で他の役柄とは違って、非常にハードなダイエット、トレーニング、コンディショニングに取り組んでいる」と話していた。

ジョンソンはInstagramにて、「土曜の夜、レッグトレーニング後の食事を紹介。テンダーロインの挽肉、ブロッコリーとパイナップル入り玄米(消化のため)、8オンス~10オンスの水。『ブラック・アダム』の撮影のために最後の3週間の制作に入るので、1日6回の食事はすべて、水やナトリウムも含めて厳密に計量されている。コミットして、すべてのチップを押し込み、プロセスを信じてベストを尽くす。」と投稿している。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,200 (2024/03/29 08:22:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す