CBRより

ドラマ「ザ・ボーイズ」のショーランナーであるエリック・クリプキは、シーズン3のプレミアはこれまでに行われたもの中で最もクレイジーなものになると主張している。

クリプキはDeadlineとのインタビューで、シリーズの第3シーズンについて語り、「ネタバレにならないように、昨日編集作業をしていたんだけど、シーズン3のプレミアでは、これまでで一番クレイジーなことをやっていると思うだけでなく、これまでに誰もやったことのないクレイジーなことをやっているはず。もしかしたらうまくいかないかもしれない。誰にもわからない。でも、私たちがやっているこのギャグにはとても期待している。これまで誰も見たことがないようなギャグだし、それには理由がある。だから、すべてが本当にエキサイティングなんだ。」と述べている。

シーズン3は1月下旬に撮影を開始し、シーズン3の最初のエピソードは「ペイバック」というタイトルとなる。「ペイバック」はザ・ボーイズの2番目に人気の高いスーパーヒーローチームの名前であり、「セブン・ビフォア・ザ・セブン」と呼ばれている。 チームのリーダーは、コンパウンドVを注入された最初のスーパーヒーローの1人であるソルジャー・ボーイで、すでにソルジャー・ボーイ役にはドラマ「スーパーナチュラル」の俳優ジェンセン・アクレスをキャスティングしている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/29 05:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す