Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」に登場するアニメキャラクター「ミス・ミニッツ」が、再び登場することを声優のタラ・ストロングが約束している。

ストロングはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、このキャラクターに命を吹き込んだ経験について語り、シーズンの残りのエピソードに向けてファンが期待することを示唆した。ストロングは笑いながら、「そうですね、私が言えるのは、彼女にまた会えるということ。まだまだたくさんのことが明らかになっていて、その展開を見るのも楽しい。第1話を見ると、おそらく彼女はスクリーン上の記録に過ぎないと思うのだけど、第2話では彼女がホログラムの形になり、ロキと対話できることがわかる。彼は彼女に反応して『君は録画なのか、それとも生きているのか』と聞いてきたほど。とまだわからない。このキャラクターの素晴らしいところは、彼女が誰であるか、どこから来たのか、その生い立ちは何なのか、彼女にはどれほどの感覚があるのか、彼女がこのレースに参加しているのかどうか、そして彼女の意図があるとすればそれは何なのか、本当にわからないということ。テレビでも映画でも、ワクワクするような優れた冒険ものは、常にそのような疑問がつきまとう。だから彼女は魅力的なキャラクターであり、それは今後も続くだろう。」と述べている。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」が2021年6月9日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥4,400 (2024/03/28 13:43:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す