CBRより

マイルズ・モラレスは10周年を記念して、新しいコスチュームを手に入れた。「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#30では、チェイス・コンリーがデザインした衣装を着用している。

このコスチュームは、マイルズの有名な映画「スパイダーマン:スパイダーバース」のコスチュームを彷彿とさせるもので、コスチュームをトラックスーツのようなゆったりとしたものにしており、もちろん、映画のように素晴らしいスニーカーを履いている。

公式の概要によると「10周年おめでとう、マイルズ・モラレス!スパイダーマンになって10年、彼の未来はかつてないほど輝いている。マイルズ・モラレスのスパイダークリエイターたちが、この史上最高のアニバーサリースペシャルのために集結した。MMSMチームのサラディン・アフメッドとカルメン・カルネロは、チェイス・コンリーがデザインしたマイルズの新しいスーツを披露し、マイルズの11年目(そしてこれまでで最も大きな1年目)のスタートを切る。また、マイルズの共同制作者であるサラ・ピチェッリと共に、マイルズの映画を制作したフィル・ロード&クリス・ミラー、オスカーに2度ノミネートされたケンプ・パワーズが、マイルズの誕生日を祝う。さらに、マイルズのケーキにはたくさんのキャンドルが用意されている。この記念すべきスペシャルをお見逃しなく!」という。

「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#30は9月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,502 (2024/04/19 04:20:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥9,700 (2024/04/19 10:48:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す