CBRより

Amazon Prime Videoによるドラマ「ザ・ボーイズ」でホームランダーを演じるアントニー・スターが、シーズン3でファンは「パニックになる」と語っている。

スターはTVLineとのインタビューで、来る第3シーズンが今までで一番好きだと語っている。スターは「シーズン3は、私が携わったテレビ番組の中で、最も楽しいシーズンの一つで、私は幸運にも関わることができた!脚本家やクレイジーな人たちが何を作るのか、いつも興味津々なんだ。」と述べている。

スターは進化し続けるこの作品に参加できたことに興奮しており、常に何か新しいものを目撃することができると主張している。スターは「シーズン3では、作品のページをめくるたびに驚きと興奮があり、とてもいい気分だ。私が言えることは、シーズン3ではファンの皆がパニックになると心から信じているということ。シーズン2はとても楽しかった。シーズン1からさらにレベルアップして、(シーズン3は)その延長線上にあるものだと思う。」と続けた。

シーズン3は1月下旬に撮影を開始し、シーズン3の最初のエピソードは「ペイバック」というタイトルとなる。「ペイバック」はザ・ボーイズの2番目に人気の高いスーパーヒーローチームの名前であり、「セブン・ビフォア・ザ・セブン」と呼ばれている。 チームのリーダーは、コンパウンドVを注入された最初のスーパーヒーローの1人であるソルジャー・ボーイで、すでにソルジャー・ボーイ役にはドラマ「スーパーナチュラル」の俳優ジェンセン・アクレスをキャスティングしている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/29 05:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す