CBRより

「ハーレイ・クイン」のアーティストであるチャド・ハーディンは、ハーレイとポイズン・アイビーによる最初のキス場面のオリジナル未編集版を公開し、その瞬間が出版前に小さいながらも非常に重要な変更を受けたことを明らかにした。

ハーレイ・クインとポイズン・アイビーは、「DCボムシェルズ」でキスを交わすなどDCコミックスの連続性外ではすでに恋愛関係にあったが、2人が連続性内での最初のキスをしたのは2017年の「ハーレイ・クイン」#25だった。

DCは最近、プライド月間のクィアコードのキャラクターに関する議論の一環として、このキスを含むパネルをTwitterで公開した。ハーディンはこのツイートに反応し、「編集されていないアートがあるので、それも掲載したいなら」とコメントし、「許可を得るよりも、許しを請う方がいつでも簡単だ。」と該当のオリジナル版アートを共有した。ハーディンの未編集アートを見ると、本来、アイビーはハーレイの唇にキスするはずだったことがわかる。

created by Rinker
¥539 (2024/03/29 08:35:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
DC Comics
¥17,599 (2024/03/29 08:35:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す