ComicBook.comより

映画「ブラックアダム」への道のりは長いものだったが、主演のドウェイン・ジョンソンはいよいよ撮影が最終週になることを確認した。ジョンソンはInstagramにて、自分の朝食の様子とともに映画の進捗状況をファンに報告し、「ブラックアダム」の制作の最終週に入っていることを記した。ジョンソンは、この最終週には「最も難しく、最も強烈な」シーンがあると書き、この瞬間を迎えるまでに費やしてきた長年のハードワークを振り返っている。

ジョンソンは「すべてを押し込み、すべてを飲み干す。『ブラックアダム』の撮影のための最後の週だ。全てのトレーニング、ダイエット・・・約2年間のキャラクター、ストーリー、制作準備の全てが来週に向けて最高潮に達する。」と述べている。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,364 (2024/04/17 19:33:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す