Comicbook.com

映画「ブラック・ウィドウ」でレッド・ガーディアン/アレクセイを演じるデヴィッド・ハーバーが、映画のスタントウーマンたちとの舞台裏写真を公開した。ハーバーはスタントウーマン達を褒めつつ、彼女たちを俳優陣と勘違いしているというジョークを投稿している。

ハーバーはInstagramにて写真を共有し、「映画『ブラック・ウィドウ』を愛してくれてありがとう。スカーレット・ヨハンソン、フローレンス・ピュー、そして2枚目の写真に写っているのは、私の大好きなレイチェル・ワイズ!彼女たちと直接仕事ができてとても光栄だった。『本物の女優』ではないと言い続けていたが、それは明らかに私がこのような国際的なスターたちと一緒に仕事をすることに、怖さを感じないようにするためだった。メイクアップ部門は明らかに調子が悪かったようで、顔を黒い点で覆い続けていた。暗殺者であることと何か関係があるのだろう。全体的に見て、奇妙で素晴らしい4ヶ月半だった。」と述べている。

全世界No.1映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のマーベル・スタジオ最新作
『ブラック・ウィドウ』最新予告!
孤独な暗殺者ブラック・ウィドウは、なぜアベンジャーズになったのか――?
ブラック・ウィドウの前に突如現れた“妹”エレーナ。
姉妹は、自分たちを暗殺者に育てたスパイ組織レッドルームの秘密を知ったことで命を狙われる。
唯一の味方は、かつて組織が生み出した“偽りの家族”だけ。
だが、この家族の再会によって、レッドルームの恐るべき陰謀が動きだす!
ブラック・ウィドウの作られた過去との戦いが、世界の命運を握る。

映画「ブラック・ウィドウ」は2021年7月8日より劇場公開、7月9日よりディズニープラス プレミア アクセスにてリリース予定。監督:ケイト・ショートランド、出演:スカーレット・ヨハンソン、デヴィッド・ハーバー、フローレンス・ピュー、O・T・ファグベンル、レイチェル・ワイズ等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥305 (2024/04/20 08:10:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す