CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」に出演したリチャード・E・グラントは、ジャック・カービーのアイコンである古典的なコスチュームを着て登場し、いわゆる「クラシック・ロキ」を見事に演じた。グラントはもし父が生きていて彼のコスチュームを見ることができたら、このコスチュームに対してどのような反応をしただろうかというエピソードを語っている。

グラントはTwitterで舞台裏写真を共有し、「私の亡き父は、40年前に私に『あなたは化粧とタイツで人生を過ごすことを本当に望んでいるのか?』と尋ねた。64歳にして、ディズニープラスのロキに扮し、彼をケラケラと笑わせただろう!」と述べている。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」が2021年6月9日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥4,400 (2024/03/29 14:04:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す