CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」でクラシック・ロキを演じたリチャード・E・グラントは、特にコミック特有の衣装で視聴者を魅了しているが、彼はこのコスチュームを着用するにあたってマッスルスーツも着用したかったと述べている。

グラントがマッスルスーツを希望していた理由は、グラント版のロキの元になっているジャック・カービーのロキのデザインが明らかに筋肉質な体型を想定してデザインされていたから。彼はColliderとのインタビューで、「彼らは私の顔が描かれた衣装デザインを送ってきた。それは60年代のジャック・カービーのイラストのクラシック・ロキで、素晴らしいマッスルスーツだった。見ての通り、私は生まれつき何も持っていない。アトランタに着いて、『じゃあ、緑のタイツを着る前に着るマッスルスーツはどこにあるの?』って聞いたら、彼らは『どんなマッスルスーツ?』と言った。私は『描かれてるようなもの』と言った。彼らは『いや、あなたのためのものはない。』と言い、私は『これを埋める筋肉がない。』と言った。すると彼らは『ああ、それは心配しなくていい』と言ったが、私は『それは心配だね』と言った。今でもそのことを気にしているし、筋肉が欲しかったので、そのことで不機嫌になっているんだ。」と述べている。Colliderのインタビュアーは、「あなたは素敵だと思いますよ」と彼に伝えていた。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」が2021年6月9日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥5,444 (2024/04/24 19:42:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す