Comicbook.comより

ドン・チードルはドラマ「アーマー・ウォーズ」がMCUをまったく別のレベルに引き上げると考えている。コミックでの「アーマー・ウォーズ」は「アイアンマン」#225-232の間に展開されたストーリーで、アイアンマンのアーマー技術を盗んだ者を追い詰める姿を描いた。

「ウォーマシン」を演じるドン・チードルは、Entertainment Weeklyとのインタビューで、「何がすごいって、これから始まることは全く別のレベルなんだ。これは、彼がどんな人物で、何が彼を動かしているのかを初めて知る機会になるだろう。」と語っている。

チードルは以前のインタビューで、「トニー・スタークの死は、シリーズの中で役割を果たすことになると確信している。前作ではローディが再び起き上がり、再び歩行し、再び移動できるようになっていたが、技術が発展し続け、スーツにイノベーションを起こし続け、何が起こるのかを考えていくと、ローディのその部分を掘り下げていくことになるだろう。しかし、実際にはコミックブックで起こっていることとMCUのスクリーン上で起こっていることを橋渡しする方法を見つけること、そしてそれらの世界をどのように機能させようとしているか、それは本当にエキサイティングだ。」と述べている。

「アーマー・ウォーズ」はディズニープラスにて配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す