CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」の主演トム・ヒドルストンは、残りの人生でいたずらの神を演じることを望んでいると明かした。

ヒドルストンはtumblrでの質問に答え、「あなたが一生ロキを演じるように頼まれたら、あなたはそうするか?」という問いに対し、「ああ、絶対に。こんなに長くロキを演じることができて、とてもラッキーだよ。ロキは人間の意識の中に長い間存在している、とても興味深いキャラクターだと思う。彼には様々な側面、複雑な特徴があり、演じるたびに新しい発見があったり、彼を進化させたり、これまでにない道を歩ませたりすることができると感じている。」と述べている。

最後にヒドルストンは、ロキは「しばらくの間、存在していた。もっと長く存在するだろう。」と語り、「一方で私は、みんなが私にしがみついてほしいと思う限り、しがみついていようと思う。」と述べている。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」が2021年6月9日よりディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥5,444 (2024/04/24 19:42:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す