CBRより

ジャミーラ・ジャミルがDisney+(ディズニープラス)シリーズ「シーハルク」への出演を確認し、トレーニング映像を公開した。

ジャミルは、彼女の戦いの振り付けの一部を撮影したTikTokビデオを投稿し、「こんなことが言えるなんて信じられないが・・・」とコメントし、ジャミルが 「アイ・オブ・ザ・タイガー」の曲に合わせてパンチやキックを繰り出している様子が映し出されている。最後に「MCUの中で私のやり方で戦い、2022年にあなたのところに来る!」と締めくくっている。

コミックでは弁護士のジェニファー・ウォルターズは、いとこのブルースからの緊急輸血がきっかけで、ブルースの血液中にあったガンマ線の影響を受けて、センセーショナル・シーハルクに変身することができた。しかし、ブルース自身がアドレナリンによってハルクに変身するのとは対照的に、ジェニファーは自分の変身を制御することができ、シーハルクとしての彼女の通常の知性を保持している。ドラマシリーズは1話30分のリーガルコメディになるという。

ドラマ「シーハルク」はディズニープラスにて配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:50:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す