CBRより

DCの映画「ブラック・アダム」は正式に撮影を終了した。主演のドウェイン・ジョンソンは、「ブラック・アダム」の撮影現場から撮影最終日の動画をInstagramで公開し、「キャリアに一度の経験」と語り、キャストとスタッフに感謝した。

ジョンソンは「私は幸運で、恵まれたキャリアを持っている男なんだ。しかし、それはチームワークなしには実現しない。そして、多くの皆が長年にわたって私の家族となってくれた。何年も何年も一緒に仕事をしてきた。ブラック・アダム、それは私のキャリアを決定づけるもの。感謝してもしきれない。本当に、骨の髄まで、献身的に、犠牲になって、家族から離れて、世界が楽しむための特別なものを作ってくれたことに感謝している。」と述べている。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,364 (2024/04/19 22:08:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す