CBRより

カレン・ギランは映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」以降もネビュラを演じ続けたいと認めた。

 ギランはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、「私は自分のキャラクターをとても愛している。彼女に取り憑かれているようなもの。自分とはかけ離れたキャラクターを演じることに、とても興奮する。」と述べている。

ギランは特に「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」や「アベンジャーズ/エンドゲーム」でのサノスとの物語を経て、ネビュラに「感情移入」するようになったため、「だからこのキャラクターの旅を続けたいと思っている。それが本当に(監督の)ジェームズ(ガン)や(ドラックス役の)デイヴ(バウティスタ)なしでどうなるのかはわからないけど、彼女を演じるのは本当に好きだから、終わりたくない。」という。

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年5月5日より米公開予定(日本では2023年4月を予定)。監督:ジェームズ・ガン、出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギラン、ショーン・ガン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥509 (2024/03/28 18:38:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す