Comicbook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースではフェーズ4を通してコミックの「ヤング・アベンジャーズ」のメンバーを登場させており、更に多くのメンバーが到来してくる。ドラマ「ワンダヴィジョン」ではトミーとビリー、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」ではイーライ・ブラッドリー、「ロキ」ではキッド・ロキ、「ホークアイ」ではケイト・ビショップも登場し、映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」ではアメリカ・チャベス、「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」では成長したキャシー・ラングがメインキャラクターとして登場する。

ドラマ「ワンダヴィジョン」の主演エリザベス・オルセンはニューヨーク・フィルム・アカデミーのバーチャルQ&Aでヤング・アベンジャーズについて質問された際に、「私にはさっぱりわからない。私にはわからないし、実際に(マーベル・スタジオ社長)ケヴィン・ファイギに聞いても、正直にわからないと言うと思う。彼らは本当に一度にフェーズを計画し、それが完了した後、次のフェーズに移る。」と答えた。オルセンはチームの登場の可能性について、「私の視点では、その可能性があるように思えるが、彼らはまだそのための本当の計画を持っていないと思う。しかし、彼らはすべてのオプションをオープンにしている。」と述べている。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」は2022年3月25日より米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/25 14:52:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す