CBRより

ジェイソン・モモアは映画「アクアマン2」では金髪にすると言い、よりコミックに忠実なアーサー・カリーの外見で演じることを示唆している。

モモアはInstagramにて、「ついにイギリスに来た。外は晴れていて、素晴らしい!明日から『アクアマン2』が始まるんだ。明日から『アクアマン2』が始まるんだ。茶色の最終日だ。ブロンドになる。ブロンドの方が楽しいと言われている。それはどうかな、試してみるよ。」と投稿した動画で語っている。アーサー・カリー/アクアマンは、1941年の「モア・ファン・コミックス」73号に初登場して以来、コミックスでは金髪になっている。

2018年に公開された1作目の「アクアマン」では、ジェイソン・モモア演じるアーサー・カリーが、アトランティスの正当な王となることで生得権を主張するために、オーシャン・マスターとブラックマンタに挑んだ。モモアは2019年にも、より多くのクリエイティブな意見を取り入れたと説明している。

映画「アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム」は2022年12月16日に米公開予定。

created by Rinker
¥1,528 (2024/03/28 20:21:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/29 11:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す