公式より

マーベルは9月から開始される「ダーク・エイジズ」から#2のカバーを公開した。「ダーク・エイジズ」はライターのトム・テイラーとアーティストのイバン・コエロによって描かれ、マーベル・ユニバースは新たな脅威に直面し、「光が消えたとき、あなたは誰だったのか?」という問いを投げかけている。

10月に発売される「ダーク・エイジズ」#2は、テクノロジーの時代の終わりを告げる事件の数年後を描いており、闇の中で人類が一つになるためには、地球のヒーローたちに託されているという。X-MENやアベンジャーズ、自警団やヴィランたちは、より良いものを作るために協力し合う。しかし、夜よりも暗い何かが世界に降りかかり、このポスト黙示録的な世界はアポカリプスに直面しようとしている。

カバーにはスチームパンクのようなアイアンマン、シンビオートを纏ったマイルズ・モラレス、ウルヴァリンことローラ、インビジブルウーマン、スパイダーマンにクモ糸を出す少女、背後に大きくアポカリプスの顔が描かれている。

マーベルの概要によると「この待望のリミテッド・シリーズでは、マーベル・ユニバースのあらゆる分野のヒーローたちが新たな脅威に対して団結し、そして失敗する。彼らの敗北は、悲痛な喪失感と想像を絶する危機に満ちたエキサイティングな新時代の到来を告げるもの。世界が再構築される中、ファンはお気に入りのヒーローたちの魅力的な新バージョンに出会い、乗り越えられない困難を克服し、宇宙に希望を取り戻すために戦うことになるだろう。」という。

「ダーク・エイジズ」#2は10月6日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥4,437 (2024/03/28 21:50:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,059 (2024/03/29 00:51:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す