Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ロキ」のフィナーレではジョナサン・メイジャーズが演じる「在り続ける者(ヒー・フー・リメインズ)」が登場し、コミックに登場する年老いたカーンのバージョンであるイモータスにインスパイアされたものではないかなど、様々な憶測が飛び交った。

監督であるケイト・ヘロンはComicBook.comのポッドキャスト「Phase Zero」に出演した際、キャラクターに影響を与えたユニークな要素について明らかにした。ヘロンは「彼は間違いなく彼(イモータス)からインスピレーションを受けた。しかし、それは私たちの番組におけるシルヴィのようなもので、番組のためのオリジナルバージョンのキャラクターだ。しかし、確かに彼からインスピレーションを得た。衣装の中にも彼のことが書かれている。胸元の色など、とても繊細な部分だが。衣装の話も楽しいよ。衣装デザイナーのクリスティンは、さまざまな分野からインスピレーションを得ている。彼が時空を超えて存在するキャラクターであることは明らか。しかし同時に、パンデミックの影響を受けているかもしれない。だから、彼が着ているのはラウンジウェアのようなもの。それはそれで楽しいのだが、そうだね、彼はオフィスでくつろいでいるだけだからね。」と述べている。

かつてアベンジャーズに敵対したヴィラン・ロキが、“世界の時間”を救う!?
アベンジャーズたちから逃げ出した<裏切り王子>ロキは、“世界の時間”を監視する謎の組織に囚われる。
自由の身になるには、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の“歴史”を変え、“世界の時間”を修復しなければならない。
しかし、そのミッションで、人類の歴史に隠された重大な“謎”が明かされることになる…。
変えたい過去は、あるか。全人類を欺く謎解きタイムトラベルスリラー開幕!

ドラマ「ロキ」はディズニープラスにて配信中。

created by Rinker
¥4,400 (2024/03/28 13:43:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す